シンプルに!

今日も熱く!熱く!元気発信です!

今朝はまぁまぁポカポカ。
でも黄砂か花粉か知らないけど、車を覆っています。

今、貴方に求められている行動とは!?
私はいつも自分に問うています。

人から「これをやってく!!」「あれをやってくれ!」と、ミッションを与えてもらえる従業員の立場の時には、言われた事を一生懸命にやっていた気がします。

でも、経営者になって全てを自分で決める立場になり、戸惑いました。
何から手を付けよう……?
「あれやなきゃ!」と思って動いていても、「あっ!これ忘れてた!」とあっちもこっちも食い散らかし。

挙げ句の果てには、会社のメンバーを放ったらかしにして、経営者団体の役員の仕事に精を出したり。

最後に気づいた事。
それは何をやってても社員の幸せを一番に考えているか?
いい会社にする為に動いているのか?

という事。

大きな志を持ち、どんなことにも本気で取り組む!本気とはたった1人ぽっちになってもワクワクしながら続けて諦めないこと。

何事もシンプルに!

上司やトップの条件は
どうすればいいですか?
と、聞かれたら100文字以内でシンプルに答える!

よっしゃ〜!
シンプルに胸を張って迷わず本気で
今日も絶好調に行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*