マカロニ死す

今日も熱く!熱く!元気発信です!
文章は簡潔に!に挑戦します。

一番最初に借りたオフィスは
倉庫の二階。の6畳の和室。
今の私のオフィスも倉庫の二階。

先日亡くなった、ショーケンとこ萩原健一さんと水谷豊さんの出ていた

「傷だらけの天使」

に憧れていた。
彼らの事務所は、
ビルの屋上に建てられたプレハブ小屋。

こんな事務所に泊まり込んで朝からコンビーフをかぶりついて、新聞紙で口を拭く。

ワイルドで憧れだったなぁ……。

傷だらけの天使 や 太陽に吠えろ
は、我々の憧れだった。

Gパン デカ、松田優作さんも亡くなり、
マカロニ デカ、萩原健一さんも亡くなり、時代の流れを感じる。

殿下とゴリさん長生きしてね

よっしゃーレン!!
今日も絶好調に行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*