先祖と両親を大切に!

          

今日も熱く!熱く!元気発信です!
昨日は、朝から何度も投稿しようと書いてはアップ……出来ず……😰
を繰り返して、投稿を諦めました。
Facebookの大規模な障害だったようですが、メッセンジャーやインスタもダメだったんですね。

どうりで、朝から朝礼に繋がらない!
って人が続出してた訳ですね。

でも、一部の人がダメなだけで、サクサク動いて異常のない人もいたって。。。💦💦

自分はたまたまダメな方のグループに入っていたのか!?

昨日は、本気は運をも引き寄せる!
って事を書いていたのですが、
自分はその反対やん!?

そうだ!
親孝行と、御墓参りに行こう!

てな訳で、今日から、多賀にある、
高取山ふれあい公園 に入ります。

明日明後日と、
ドローンフライト基礎講座! 開催!

日曜日の13時から、後2名の受講が可能です。
お待ちしています!

今日も絶好調に行ってきまーーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*