人から溢れ出る 『在り方』

             

今日も熱く!熱く!元気発信です!

今朝はサブっ(T . T)
車凍ってますやんか!?

さて、人とのご縁とか、人に感謝って言うけど、本当に自分はご縁を大切にしてる?感謝してる?

どこかで、自分は頑張ってきた!俺は自分でやってきた!
みたいな傲慢さがある自分に気付く時があります。

本当に謙虚な人や感謝に溢れている人って、私のように文書にしたり言葉に出さなくても、いつもいつも仕草やそのいでたちからも、その雰囲気が溢れ出ています。

私は意識しないとできないから、言葉や文章にしているんです。

人って、自分で自分のことをあぁだこうだと言わなくても、充分に相手に伝わるもの。

その存在だけで、充分なんですね!

相手のことを思いやる気持ちがあれば、自分がどう思われていても関係ない!
要するに、自分の在り方を自分で決めて、信じて、やり続けること!

よっしゃ〜〜!
今日も絶好調に行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*