人生劇場

                

今日も熱く!熱く!元気発信です!

最近、寝付きが悪くてなかなか寝れません。「年取ったら寝れなくなる」と言われてたのは、こういうことか〜💦

で、昨夜はやっと眠れたと思ったら、
今度はみぞおちの奥の方がギューっと痛くなり、おまけに、コメカミから顎の付け根あたりまで激痛。
呼吸に意識を集中して、何とか痛みが和らぎました。 何なんだろう?

ま、年取ったら色々と悪いところも出てくるわなぁ〜

今朝は5時に起きて、モーニングセミナーへ!

湖南オートセンターの赤井社長の講話でした。

よく知っているようで始めてのお話ばかり。
人っていろんな経験の中で生きている。
そんな中で成長している。
自分では当たり前に乗り越えて来たことも、周りから見るとその人の人生劇場!
感動や感心、共感する事が沢山あります。

人に話したり、書き出す事で自分の頭が整理できます。
たまには自分を振り返るためにも、
人前で話す事をお勧めします!

私は色んな人の話を聞きたいと思っています。
人の話を聞いてその事を疑似体験した事で過去の多くの困難も乗り越えられた気がします。
今回の赤井さんのお話も、また私の疑似体験のストックになりました!

ありがとうございます!

なんかまとまりのない文章でお恥ずかしい💦

よっしゃ〜〜!
今日も絶好調に行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*