人生は選択の連続!その選択の仕方とは?

今日も熱く!熱く!元気発信です!

今朝はサブっと思ったら2度でした。
三寒四温とはまさにこの季節を言うんですね〜〜。

昨日の夜、急にクシャミが止まらなくなり目がシバシバして鼻水が出て……

気のせいでした!やっぱり花粉症ではないです!
気のせい!気のせい!

さて、昨日も書きましたが、
大切なのは

未来のイメージ。

その、未来のイメージが明確になればなるほど、その未来に近付きます。

私は過去からその習慣で、未来を変えてきました。

目の前で迷う事が起こった時、すぐに未来の自分から問いかけます。

「今、そっちの方向に行くことが、未来のお前に近づくことか!?」って。

不思議と答えはすんなり出て来ます。
多くはいばらの道を選ぶことになるのですが(笑)

人はいつも選択の連続の中で生きています。その結果が人生と言えると思います。

未来に確約されているものなんて一つもありません。
つまり未来に正解も無ければ不正解もありません。

あるのはたった一つ

自分の人生、幸せだった

と言ってた生涯を閉じるのが否かです。

自らの人生の大切な1ページ!
今日も絶好調に
行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*