飛鳥倫理法人会で講話をさせて頂きました

本日は飛鳥倫理法人会のモーニングセミナーで講話をさせて頂きました。
テーマは
心のスイッチに火をつけろ!
〜「何のために・・・?」を深めて気付いたこと〜
いつも「心のスイッチに火をつけろ!」はメインタイトルですが、
参加者の顔ぶれや、私の話を初めての人や何度も聞いて頂いている人七日で
サブタイトルを変えています。

今日は初めて私の話を聞いて頂く方が殆どだったので、
「ナニコレ珍百景」や「となりの人間国宝」に選ばれたことを話し、
ワールドビジネスサテライトの映像を見てもらおうと思ったら・・・
音声が出ない(>_<)  事前のリハーサルでは出たのに〜〜。
ってな訳で、映像だけ流しながら講演を開始!

皆さん、身を乗り出して話を聞いて頂き、感謝です!!

基本的に他府県の倫理のモーニングセミナーの講話はお断りしています。
でも、今回は特別にお願いされて、久々の他府県MS!!

なぜお断りするか?ですが、私は45分で人にモノを伝える力が有りません。
最低でも1時間か1時間半お時間を頂かないと、聞いている方も
消化不良になるからです。

長いのは3時間でもOK!!

ワンデーセミナーもお受けします!
宜しくお願い致します。