人は誰かを喜ばせたいと思っている

今日も熱く!熱く!元気発信です!今朝は12度。生ぬるい雨の前の嫌な空気。
でもウォーキングでスッキリ!

春ですね〜〜!
Facebookで見ていても、新しく社会人になる人達の新居への移動ラッシュ。

私も18歳の春。
ちょうど今頃だったと思いますが、
一人で横浜に出ていきました。

その3日前、突然
「俺、横浜行くわ!家出るし!」
そう言いました。両親は唖然……。

家を出る当日、友達が何人も家まで来てくれて駅まで送ってくれました。

最後に家を出る時、母親に
「オカン!行ってくるわ」
と声を掛けましたが、母は顔も上げず背中を向けたまま
「行ってらっしゃい……身体だけは気をつけてな……」
と。

新幹線に乗ってから、一人で泣きました。「オカン!ゴメン!」

私の人生、親不孝の連続でした。
だからこそ社会人になってから、
人に認めてもらえる人間になりたい!
その一心で頑張ってこれたのかも知れません。

よっしゃ〜〜!
今日も絶好調に行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*