心友から学んだこと

       

今日も熱く!熱く!元気発信です!

昨日は朝6時半から夜の10時半まで3回心友のかっちゃんとお会いし、朝昼晩と食事も一緒に(笑)彼女か〜(笑)

人は、人によって磨かれる。
昨日も沢山の輝いている方とお会いして
磨いて頂きました!

輝いている人の共通点は……?

過去に苦難に立った時、大きな大切なモノを手放す決意をし、その空いた手で新たな大きなモノを掴んでいる。

何事も、自分の損得よりも、人の為、尊徳を優先している。

明るい。明朗。謙虚。素直。正直。誠実。他人を敬う。

そんな共通点があるようです。
特に、両親や先祖、先輩、先人に対しての思いは強く、自分は時代のバトンを受け継いだ!次にバトンを渡す事が使命!
そんな心の声が聞こえて来そうです。

果たして自分はどれだけのことが出来ているだろうか?

まだまだやん(T . T)

まずはお彼岸を前に御先祖様に感謝し
周りの人に感謝する1日にしたいと思います!

今日も絶好調に行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*