全てはトップで決まる!

       


今日も熱く!熱く!元気発信です!
今朝は・・・フロントガラス凍ってるやん!? 3月に入ってから2回目。この冬3回目。
もうこれで春ですね!ウォーキングが気持ちいい!

最近つくずく感じること。
今の状態がどんな状態なのかは、2年後、3年後にしかわからない。今は、手探りでこっちの方向だ!と決めて歩んでいても、その方向が正しいのか間違っていたのかは、未来にならないとわかりません。

正解がない人生で、「それ意味あるの?」とか「無駄」と言い切って何も動かないことは、失敗もないかもしれないけれど、成功もありません。

トップやリーダーは、そんな中でもワクワクしながら、
諦めずにやり抜く覚悟が必要です。
「あっち行くぞ!!」とメンバーに言っても、すぐに、
「あれ・・・?やっぱりこっち行くぞ!」と変わってしまったり、また立ち止まってしまってメンバーの後ろをついていく。
それでは、メンバーは迷うし、アホくさく感じてしまいます。

世の中、やり切れば失敗はありません。必ず、成功するか、為になるかのどちらかです。

今がこの世の全て!過去も未来も今の自分次第!

今日も絶好調に行って来ま〜〜す!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*