諦めかけたその先に!

             


今日も熱く!熱く!元気発信です!

今朝は6度。
昨日は寒く感じるはずです。少し車を走らせたら2度でした。

困難が大きいほど、やり甲斐や達成感がある!
諦めかけた時こそチャンス!
多くの人がここで諦めているから!

私も幾度となく諦めかけたことがありました。それは経営者として、トップとしての力不足を痛感した時でした。
でも……お陰様で?経営者には転職や退職という選択肢はありませんでした。

だから、諦めることが出来ませんでした。だからこそ、やり切る覚悟が出来たし、前を向くことが出来ました。

世の中、都合の悪い事や上手くいかないことは沢山あります!
そんな時こそ大声を出して笑って、
『だからこそ』を考える!

その心の切り替えが出来る人こそが、未来を切り拓くことの出来る、真のリーダーになれるのだ!

よっしゃ〜〜!
今日も逆風バンバン!不都合山盛り!
ガッハッハ〜〜!
絶好調に行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*