努力と継続で何でも出来る!

                

今日も熱く!熱く!元気発信です!

今朝は10度。
でも、雨と風で体感気温は5度位。

今朝も小雨の中、心友のかっちゃんとウォーキングからスタート!

昨日までドローンキャンプ!
みっちりと1時間以上練習して来ました。

私は決して器用じゃ無いし、鈍臭く、才能や能力という言葉からは程遠い人間です。

だからこそ、努力や継続という事にコミットしています。
才能や能力は持って産まれたもの。
努力や継続は本人が生きて行く中で身に付けるもの!

身長は伸ばせなくても、体重は自分でコントロールできる!そんな感じに思っています。

才能が無くて、努力もしなかったら、何も上手くいかない。それを嘆く暇があったら、少しの努力、少しの継続を誰にも出来ないくらいに続ければ、誰も出来ない事が出来るようになる!

よっしゃ〜〜!
雨にも負けず!逆境にも負けず!
今日も淡々と努力と継続あるのみ!

絶好調に行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*