真由美先生の講演会

今日も熱く!熱く!元気発信です!

昨日はやっと念願叶った、香葉村真由美先生の滋賀県初講演会。

100名の方にお越しいただきました!
会場は感動と涙!自身の身に置き換えたり、自分の子供に置き換えたり、仕事に置き換えたり子育てに置き換えたり。

色んな角度から、聞いてくださった皆さんの心に刺さったと思います!

真由美先生の話を滋賀の人にも聞いてもらいたいと、本気で考えていました。
自身の社長30年を記念すべき講演会にするにふさわしい講演会にする為に!

真由美先生の暖かな笑顔と、誰でもウェルカムな包み込むような雰囲気。
会った人皆が真由美ファンになってくれたと思います。

本当に幸せです!ありがとう!真由美先生!そして、ボランティアで運営を手伝ってくれた仲間達、会場にお越し頂いた皆さん!感謝!感謝!感謝!です。

昨日の懇親会では、新しく朝礼協会の仲間も増えました!
実はこの日本朝礼協会は、大嶋啓介さんが理事長!そして香葉村真由美先生が特別顧問を務めて下さっています!

私の大好きなお二人が関わる協会に私も全力で取り組んでいます!

二人の夢は私の夢でもあります!
2人の夢の実現を応援するのが私の夢!と言ったほうがいいのかもしれません。

昨日は息子も手伝いに来てくれました。
親子でこんな講演会に参加できた事に感謝です!滅多に経験できない事だと思います!
そんなこんなで、昨日は感動と感謝に溢れる1日でした!

残念なのは、ウチのメンバーが殆ど参加できなかった事。
これは、自分の鏡。自分の人間力の足りなさの象徴だと思います。
まだまだ、これから自分を高めないと、人を巻き込めないです…。
メンバーがこの感動を一緒に味わえて、一緒に幸せを感じられたらもっと良かったと思います。頑張ります!

今日は雨…ウォーキングは中止です。
今日もメンバーの幸せの為にも、自分を高め、絶好調に行ってきまーーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

永田@B-side
iPhoneから送信