人は人によって自分の存在価値を知る

       

今日も熱く!熱く!元気発信です!

今朝は薄明るくなる時間に起きてモーニングセミナーからスタート!

人は構って欲しいっていう意識がいつもあります。
たまに、Facebookで何だか変わった何かわかりにくい写真がアップされて何も書いていない……。

コメントに必ず優しい人が
「これなーに?」と書きます。
すると、「何だと思う?」
というお決まりの流れ。

この投稿は普通は
「これ◯◯です!凄くビックリしました」
って書くのですが、人の構って欲しい意識が働くのですね。

僕もたまにやります(笑)

よく聞く話ですが、花に毎朝「綺麗だね」と声をかけるのと、「ア◯!バ◯ー!」と声を掛けるのと、無視するのとでは、無視されている花が一番早く枯れるらしいです。

私もそうですが、人は色んな人に構ってもらう事で自分の存在を尊重できる!

よっしゃ〜〜!
今日も色んな人に構って構われて人間磨きに精を出します!

絶好調に行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*