次回もお楽しみに!

          


今日も熱く!熱く!元気発信です!
って……こんな時間。

金曜から入っていた場所が、殆ど携帯の電波が届かず、3Gになったり、圏外になったり💦
久々に圏外って表示を見ました。

土日と高取山ふれあい公園でドローンのフライト基礎講座と、トイドローン体験会を開催していました。
昨日は何とか天気も持ちこたえましたが、今日は一日中雨が降ったり止んだり……。

基礎講座は中止になりました。
せっかく足を運んで下さった方には申し訳なかったですm(_ _)m

来月は休暇村近江八幡の小田ケ浜グランドで開催です!
もう、暖かくなってきていると思うので、テントで講義出来ますね!

よっしゃー!
後10時間後には明日の投稿です。
今日は絶好調におやすみなさーい!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*